親日とか反日とかどうでもいいじゃん。日本国は日本人だけのもの。

中国分裂、朝鮮真空パック  第25夜
--------------------------------------------------------------------------------

899:03/22(月) 22:37 iA+SGuII0 [sage]
アジアに親日国家など存在しません。
日本の資産を乗っとろうとして親しそうに近付いて来てるのを、親日と勘違いしてる人多すぎ。
それに親日とか反日とかどうでもいいじゃん。
なんで他国からの評価や視線を意識するんだろ?島国だから?
YOUTUBEのコメント欄見てると情けなくなってくる。日本観光のビデオをアップしただけの人に、
「貴方は親日なんですね」んてコメントして、「はぁ?俺はただ旅行が好きなだけで、特別に日本が好きなわけじゃないよ」と返されてる痛いバカ。
劣等感がつよい人ほど他人からの評価を病的に気にするんだ。
日本と日本人を嫌いで結構。同民族同士にしか分かりあえない美徳を、
アメ公や露助にわざわざ理解させる必要などミジンもない。
日本国は日本人だけのもの。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」