後世「あの時代の有権者ってバカぞろいなのか」と嘲笑われそうな気がひしひしとする 同時代人にさえ狂気の沙汰にしか見えんのに、後世から見たら論外だろう。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その320
--------------------------------------------------------------------------------

386:03/21(日) 19:25 X3FFiopT [sage]
>>382
「努力の足りない」国会議員を選んだのは誰なんでしょうかねぇ・・・
後、努力をしているにも拘らず、散々官僚を罵倒しているのも一体どういう理由なのやら。

冗談抜きに、後世「あの時代の有権者ってバカぞろいなのか」と嘲笑われそうな気がひしひしとするわ。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その320
--------------------------------------------------------------------------------

389:03/21(日) 19:35 xRA3tHp9 [sage]
>>386
よりによって麻生太郎を、漢字がどうこうという理由で引きずり下ろしての
政権交代だからな。

同時代人にさえ狂気の沙汰にしか見えんのに、後世から見たら論外だろう。

さっさと民主党を引きずり下ろせればいいけれど、参院選で民主全敗ぐらい
しないと、衆院の解散があるとは思えんし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」