政府の拉致パンフから「被害者帰国」外れる 中井洽(ひろし)拉致問題担当相「何もわからない」

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その319
--------------------------------------------------------------------------------

676:03/15(月) 23:18 rtZy8Wtq [sage]
政府の拉致パンフから「被害者帰国」外れる 担当相「何もわからない」

・政府の拉致問題対策本部が昨年末に改訂した拉致被害者救出を訴えるパンフレットから、「拉致被害者の
 速やかな帰国」や「真相究明」といったこれまでの政府が最重要課題として掲げてきた項目が削除されて
 いたことが15日、衆院拉致問題特別委員会で明らかになった。

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相は答弁で「初めて見た。何もわからない」などと困惑。事務局の報告を受けて
 再度、答弁に立ち「作り直す」などと釈明した。
  http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100315/kor1003152055001-n1.htm

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」