大嘘・・・『ブラジルでは子供手当てが成功してブラジルの経済成長に繋がった』

【どうする朝鮮学校無償化】韓国経済崩壊【どうなる子供手当て】
--------------------------------------------------------------------------------

69:すずめちゃん(大阪民国)◆YUAI/aXrTU 03/12(金) 07:58 A979dUR30 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/odenmen2.gif
そういえばココでブラジルの子供手当ての話は流石に出てないような

『ブラジルでは子供手当てが成功してブラジルの経済成長に繋がった』・・・は大嘘
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_11.html

以下一部抜粋

> 750 地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 sage ▼ New!2010/03/11(木) 07:13:03 ID:FHXXJ6j9
> >>744
> 大嘘。
> ブラジルの手続きの煩雑さを知ってたら、そんな事絶対に言えないよ。
> 確かに子ども手当はある・・・・はず。だってうちはそんなもん申請した事ない。
> 女房の兄弟姉妹も子供いるけれど、手当貰った話は聞かないね。
> もっとも、それを貰うまでに、役所へ5回は出向く必要があるね。列に並んで、
> 一日潰して、って、ブラジル人はめんどくさがりだから、収入があるならやらん
> 人が多いんじゃない?んで、貧困層にはCPF持ってないのも多いし、 CPF無けりゃ
> どーにもならんと思うね。CPF知ってるか聞いてみたらw知らなきゃ出任せだ。
>
> ブラジルの経済発展はたった一つの理由、石油。カボ・フリオ沖の海底油田が開発
> 成功するまで、ブラジルは石油輸入国。今は逆に輸出国です。これで対外債務の先行
> 返済が可能になった。この事はブラジルの信用を取り戻す大きな要因になり、海外
> からの投資が増えて、国内の資金循環が改善され、それにより低所得者層にも金が
> 回った結果、消費が増えて経済が回復したんです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」