トルコ側が言ったように「困った人がいた、それを助けた。当然の話だ」が、 最大の理由だと思うから。誇り高い国ね。

【民主応援します】韓国経済崩壊【国歌否定します】
--------------------------------------------------------------------------------

651:03/23(火) 21:17 vnUoZM2Q0 [sage]
>>645
エルトゥールル号の件がらみでよく紹介されるね
新潟で野ざらしになっていたケマル・パシャ像も串本に移設されることになって
よかったよかったw
662:藍◆3UamXZBPyE 03/23(火) 21:26 yrffXLST0 [sage]
>>651
個人的にはあの件とは関係がないと思うけどね。
トルコ側が言ったように「困った人がいた、それを助けた。当然の話だ」が、
最大の理由だと思うから。

でも、トルコ人はこの件を持ち出したりしない。
大国の矜持というものが、あの国には残っているわ。
誇り高い国ね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」