恩を仇で返す人々.....筆頭嫌われる2つの民族

647 名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/04/26(日) 12:54:59 ID:+J6Bhhgl0
不法滞在者擁護や外国人参政権問題の話の裏には
どうやらイスラエルの滅亡危機があるらしい。
某所からのコピペになるが
イスラエル政府高官の中には
「イスラエル滅亡の際には、米国・カナダなどへの移住も悪くないが
油田屋人に対しての偏見が少なく杉原千畝や東条英機など
油田屋人を助けてくれた恩人を生んだ日本へ50万人ほど移住できないか
日本政府に掛け合うことを真剣に考えている」という人間がいるらしい。
ちなみに、ユダヤの移住先としては品川から湾岸にかけての高層ビル郡が指摘されている。


パレスチナ移住の時は「アリババ計画」と呼ばれていた。
盗賊から財宝を奪うようなつもりでいるんだろうか?
ゴイムからの略奪だから正当だとでも思っているんだろうか?
もしや。「開けゴマ」の「ゴマ」とは「ゴ(グ)・マ(ゴグ)」のことなんだろうか?
日本への移住でも移住先の資産を略奪するべくゴ(グ)・マ(ゴグ)を開こうというのか・・・


おそらく油田屋資本はマスコミや暴力団を操りながら移住と資産収奪の準備をしてると思われる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」