何で墓地でもないところ掘り返したら日本人の遺骨が出てくるんだ?

【ねぇ僕に離党届あずけて】野田民主党研究第370弾【鉄砲玉になってよ!】


--------------------------------------------------------------------------------



530:06/22(金) 22:12 E+YKdhQ4 [sage]

>>339

>  また、北朝鮮当局は、ピョンヤン市内の別の町で畑に埋まっていた日本人のもの

> とされる遺骨をほかの場所に移しました。地元住民の意向を受けた措置だといいます。

>  「住宅建設のため掘っていたら遺骨が出てきたんです」(地元住民)



何で墓地でもないところ掘り返したら日本人の遺骨が出てくるんだ?



いやほんとこの話が最初に出て以来、棒無しの素朴な疑問なんだが

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」