放射脳な方々

【反省だけなら】野田民主党研究第352弾【フランケンでもできる】 -------------------------------------------------------------------------------- 845:06/08(金) 22:16 NPdzHKbV [sage] ふと思ったんだけど、放射脳な方々の中では東日本大震災など存在せず、 ある日いきなり、福島原発で事故が起きたことになっているんでしょうか? 889:06/08(金) 22:31 PZ5AveTN [sage] >>845 そもそも放射脳さんたちは 福島原発は地震ではなく津波で逝った・・・知らない 揺れで逝ったと思ってる 原発停止は発電の停止であって核燃料棒ある限り放射脳漏れの可能性は存在する・・・知らない 停止したら安心だと思ってる 火力発電所の多くが老朽化している・・・知らない じゃんじゃん燃やせ 風力発電装置の低周波音による健康被害・・・知らない  独逸政府が「脱原発」を宣言しつつ「電気料金値上げ不可避」を宣言してることやチェコの原発の電気買ってること・・・知らない 独逸ヲミナラエー ベルギー政府がエネシフ政策大失敗してやめたこと・・・知らない こんな感じなのでもうね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」