sayokuのnamapoビジネス 公明とか共産とか解同とか朝鮮人とか

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰玖拾漆日目★ -------------------------------------------------------------------------------- 86:06/01(金) 22:53 m/MdDs4N [sage] 真面目な人が馬鹿を見て、ずうずうしく こ狡賢い人間が得をする制度なんだよなぁ 今回の件で、本当に必要な人達にまで迷惑かけてるのに マスゴミは擁護ばかりで腐りきってる 88:06/01(金) 23:06 rq83oALA [sage] >>86 迷惑っていうか左翼ビジネスですよ 以前から本当に必要な人にはなかなか降りないことで有名でしたものナマポ 公明とか共産とか解同とか朝鮮人とか その辺が寄ってたかって食い物にして来たけど、成長が止まって金の流れが滞って それでも勢い良く癌細胞に血液が流れていくもんだから、目立つようになったんです 地方自治体によって少し温度差はあるようですが… 窓口の担当者だって人間だもの 怖い人達相手に喧嘩は出来ないでしょう

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」