菅直人が激昂して「俺が乗るんだからお前らは降りろ!」

【さよなら】野田民主党研究第360弾【イチロー先生】 -------------------------------------------------------------------------------- 625:06/15(金) 18:49 D0+6PLLd [sage] http://www.tanak.info/index.php?m=09&y=09&entry=entry090902-001847(リンク切れ) 09/09/02, 00:18投稿者 chiron大学生のころ、ペンタックスというカメラ会社でバイトをしてました。民主党本部が 入ってるのがペンタックス所有のビルです。社員の方に「私は政治家になりたい」というと「民主党だけはやめてくれ」 と言われました。聞くところによると、ペンタックス社内では民主党の評判は最悪だそうです。その理由として、以下の エピソードが象徴的だと教えていただきました。ある日のこと、ペンタックス社員が地下会議室から3F(?詳しくは 忘れました。他の階だったかもしれません)の本社へエレベーターで向かったときのこと。1階から菅直人がエレベーター に乗り込んできました。普通に場所を空けたら、菅直人が激昂して「俺が乗るんだからお前らは降りろ!」ペンタックス 社員「・・・」店子の分際で大家に対してその態度。その話が社内に広まり、ペンタックス内では民主党を応援する人は いなくなったとか。イラ菅というあだ名で有名な菅直人、お遍路を経て少しは丸くなったのでしょうか。 https://twitter.com/h_hirano/status/40177415451840512# 平野 浩 @h_hirano 菅首相がダボス会議に行ったのは1月28日。実はそのときエジプトでは約500人の邦人がカイロ空港で足止め されていた。そこで外務省が政府専用機を邦人救出に使おうと提案したところ菅首相がキレた。専用機はオレが 使う。勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか、と。「週刊朝日」3/4より

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」