直接戦場にもなってなけりゃ大規模な空襲も無かった旧朝鮮北部で日本人の人骨が何故大量に出土したか

【小沢】野田研究第376弾【五十七死】


--------------------------------------------------------------------------------



283:06/26(火) 20:46 0sAiyGcf [sage]

今ほど日本人が情報の大切さを痛感している時代はないと思う。

今こそ新聞 毎日新聞_







日本人遺骨「拉致とは別に適切判断を」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5065042.html

北朝鮮に埋葬されている日本人の遺骨がJNNなど一部のメディアに公開されたことを受け、

松原拉致問題担当大臣は閣議後の記者会見で「戦後未解決の問題で、

拉致問題とは別に適切に判断されるべきもの」との考えを示しました。



 「北朝鮮に残された邦人遺骨の問題は、戦後未解決の問題と認識している。

邦人遺骨問題は拉致問題とは別の問題として適切に判断されるべきもの」(松原 仁 拉致問題相)



 太平洋戦争末期の混乱の中、現在の北朝鮮で死亡した日本人のものとされる遺骨が

ピョンヤン郊外のリョンサンで公開されたことについて、

松原拉致問題担当大臣は戦後未解決の問題として注視する考えを示しました。



 そのうえで「拉致被害者の救出は一刻を争うもので、

遺骨問題は拉致とは別の問題として適切に判断されるべきだ」との認識を示しました。





拉致対策本部事務局幹部、訪米に出発

http://www.mbs.jp/news/jnn_5065158_zen.shtml
358:06/26(火) 21:25 P5UQSdZw [sage]


>>283



だからさ、直接戦場にもなってなけりゃ大規模な空襲も無かった旧朝鮮北部で日本人の人骨が何故大量に出土したかを冷静に突っ込めよ

何が起きてたかなんて、容易に想像可能だろ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」