[TKA3]数日中に登校する児童や商店街に、酒酔いかヤク極めた苗字に西の付く奴の車が突っ込む予感。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その483


--------------------------------------------------------------------------------



316:06/28(木) 21:33 g59QVNV3 [sage]

朝銀問題もようやく終盤か 

 



【社会】 朝鮮総連の本部、差し押さえられることに 最高裁で確定★2

2chスレ
317:06/28(木) 21:38 DnmWEz4g [sage]


>>316

数日中に登校する児童や商店街に、酒酔いかヤク極めた苗字に西の付く奴の車が突っ込む予感。
355:06/29(金) 02:07 zjKLoC5o [sage]


>>317

繁華街のスパが爆発する

どこかの店の看板が落下する

踏切で自動車が立ち往生する

すれ違いざまエアガンで撃たれ、カッターで切りつけられ、傘でどつかれる

ホームで突き落とされる

痴漢冤罪

あと何があるかな。生きるということは危険に囲まれるということですな
357:06/29(金) 02:13 +2pv0TwT [sage]


>>355

高速道路に投石

ガードレールに金属片

鉄塔ボルト外し

繁華街でナイフ振り回す

神社に放火

ご神木に除草剤

墓石を倒す

すれ違いざま催涙スプレー噴射

漁船に体当たり

テポドンやシルクワーム発射

360:06/29(金) 04:08 zjKLoC5o [sage]


>>357

大阪で電車の中で雲古攻撃があったようですね 排泄物テロを追加www



イエローキャブの社長さん亡くなったんですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」