[TKA3]渡りに船、全日本企業を引き上げるんですな。www

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その480 -------------------------------------------------------------------------------- 308:地球の裏側◆/lYVcP7um2 06/09(土) 10:59 eGGRgWZL [sage] >>299 渡りに船、全日本企業を引き上げるんですな。www だいたいですよ、反日を標榜する暴動が発生し、サッカーで負けたら大使館の車に物を投げて 壊すような国ですよ。そんな国に事業所を開く方が間違ってる。南米みたいな親日一辺倒、震災 の時だって、たかが空港のカフェのあんちゃんまでもが心配して、義援金箱をすぐに置いて くれるような国ですら、治安が悪い、遠い、なんて敬遠してるのに、反日暴動起こす国へ 事業所開くのが正常な神経なのかいね。 バカが中国みたいなアホの国で泣きを見たって、誰も責任なんか取る必要は無いね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」