逃げるとか撤退とか簡単に言い出せるのは、何の責任感も持ってない菅・EDN・カイエダの発想 自己の投影

【痩せる思いは】野田民主党研究第353弾【国民だけに】 -------------------------------------------------------------------------------- 76:06/09(土) 01:27 yDeKwUkB >>47 これってさ、東電が撤退を言い出すとは考えにくいんだよね、 福1から逃げたところで、他にもやることは山ほどあるわけで 撤退したから後誰かやってよとか無理なのよ。 逃げるとか撤退とか簡単に言い出せるのは、何の責任感も持ってない 菅・EDN・カイエダの発想。 192:06/09(土) 09:10 lALFfCGw [sage] はよ豚アレ >>76 自己の投影なんだと>撤退 あのナマモノ共にとって震災・原発対応は直滑降する支持率対策でしかなかったんだから 汗をかくめんどくさいことをなにより嫌うナマモノ共が 与党になれば官僚っていうスーパーコンピューターが自分らの意図を汲み取って ラ党とは違う素晴らしい法案を出してきてくれるって信じていた連中がだよ? アホーマンスとアジテーション・プロテストしかできない連中だもん

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」