記者A「初鹿明博も女性が嫌がってる行為をしたから訴えられたら犯罪になる。」

【狂う】蓮舫民進党等研究第211弾【ビューティー】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1492782176/

297:04/22(土) 11:37 aqkya3Ug [sage]
>>287
鬼がいる。一部のジャーナリストはラ党いじくるよりガ党をいじくったほうが
面白いネタになるって気づき始めているようですね。

記者A「初鹿明博も女性が嫌がってる行為をしたから訴えられたら犯罪になる。
初鹿明博は雑誌の早刷りが出ても何もなく、発売されて対応する民進党のガバナンスはどうなってるのか」
※引用注 中川さんは早刷りが出る前に政務官辞任の旨を記者が指摘

江田憲司「早刷りはどうやって手に入るんですか。適正な方法で入るんですか」←馬鹿w

記者H「適正に入ります」

ttps://twitter.com/_500yen/status/855610227185524736

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」