もしかして大物弁護士のパパに忖度?山田兼輔被告

【北がミサイル発射に失敗したのは】蓮舫民進党等研究第206弾【アベの責任】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1492328926/

870:04/17(月) 15:33 Q7q1lkFQ [sage]
もしかして大物弁護士のパパに忖度したりしてないですよね_________
執行猶予なし+5年生で退学処分とはいえ______

共同
千葉大医学部生が集団で女性を乱暴した事件、集団強姦罪で医学部5年の山田兼輔被告に懲役3年の地裁判決。

ちなみにパパ
主な取扱分野:
一般企業法務、コーポレートガバナンス、コンプライアンス、株主総会運営、
不動産取引、人事・労務、海事、訴訟等紛争処理
http://ygands.com/attorneys/yamada/
息子がレイパーな弁護士が言うコンプライアンス_______________________
878:04/17(月) 15:42 T9D41Jt/ [sage]
>>870
そのページにいる山田耕輔は兄ちゃんなのかなぁ。
弟がレイパーの前科者で医者にさせるつもりで投資した金も時間もパアどころか、これからの長い一生お荷物以外の何物でもないんだから大変だ_____
地元の名士で弁護士一家の中、一人だけクスリに詳しいチンピラって、どんな青年マンガ(穏便な表現)なんだかw
882:04/17(月) 15:51 Q7q1lkFQ [sage]
>>878
兄ちゃんでビンゴっぽい
祖父祖母も弁護士らしいんで<レイパー医大生山田
執行猶予なしの実刑付いてたら再受験で医師は無理ですし、ナースや
PT、鍼灸師も欠格になる可能性あるし(隠し他のがバレたらまず無理)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」