NHK「スクランブルかけると特亜に電波垂れ流しが出来なくなる」

【ブーメランを投げて】蓮舫民進党等研究第189弾【ビラを撒くのが仕事です】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490967441/

271:04/01(土) 10:22 Bt35Gy71 [sage]
>>219
ほうほう、言い訳だけは立派ですなw

でもスクランブルかけろと言っている人は、既に自分で 見 な い 選 択 を
しているわけなので、狗の理論は通用しませんw

スクランブルかけると特亜に電波垂れ流しが出来なくなるからと、
正直に言っちゃいなさいよw
272:04/01(土) 10:23 ihQEb64t [sage]
>>271
もう一つ大きな理由があるな、日本人洗脳の仕事だ
NHKは自分たちが日本人を洗脳する装置だと自覚してるからスクランブルに反対してるんだろう

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」