鳩山「今日はいい天気です」

【おんな党首】蓮舫民進党等研究第198弾【蓮舫】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1491689927/

110:04/09(日) 12:03 H9J/EM8r [sage]
無人艦、由紀夫一号より返信です、「ワレ操舵不能、ワレ操舵不能」
120:04/09(日) 12:07 RtpPqTR0 [sage]
>>110
鳩山「艦内でおくつろぎ中の隊員にお知らせがございます。私は戦艦の操縦が下手かもしれません」
乗客「おいふざけんな交代しろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
乗客「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない。下手かどうかは着陸してみればわかる」
鳩山「燃料が無くなる前に帰還する。腹案がある」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない。航路も含め、これからゼロベースで考える段階」
乗客「それじゃ考えてる間に漂流しちゃうじゃん」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず帰還する」
乗客「だからどこに!!」
鳩山「今日は大変いい天気です」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」