マイノリティ=居住国の国籍&民族的には少数派

【世論が忖度すると思っているなら】蓮舫民進党等研究第217弾【大きな間違い】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1493292688/

439:Venom◆vr7wMBGNJ2 04/28(金) 11:48 paeFbs01 [sage]
>>286
「マイノリティ」というのは、「居住国の国籍を持ちながら、民族的には少数派」という意味だよ。
重要なのは「居住国の国籍を持つ」という点。

アメリカのような多民族国家では、米国籍を持ちながら権利に差をつけるのが、ポリコレ的に問題となる。

しかし日本国籍を持たない在日は、選挙権など権利に差があって当然。
それをわざと、米国内の少数民族と混同させ、在日に世界の同情を集めようとして
「マイノリティ」という紛らわしい用語を使っているんだ。

在日はあくまで外国人であり、マイノリティではない、という事実を拡散すべき。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」