授賞理由は「見事な平和ボケ」。

【チャーハン】蓮舫民進党等研究第205弾【まだー?】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1492244398/

395:04/16(日) 09:02 YqO7TP/T [sage]
>>392
あー、米軍の発表ならガチか

>>388
フェイクニュースで思い出したが、
「憲法九条がノーベル平和賞に」というニュースより昔に
虚構新聞が「「日本人」がノーベル平和賞受賞 36年ぶり」とやってるんだよな
http://kyoko-np.net/2010100701.html

授賞理由は「第2次世界大戦以降、長らく緊張状態におかれてきた極東アジア地域に
おける見事な平和ボケ」。「無防備都市宣言」など、紛争地域の当事者ながら
まるでそれが嘘であるかのような諸活動は、歴史上類を見ないものとして、
世界的に驚きの念を呼び起こしてきた。

王立科学アカデミーのアホネン氏は会見で「韓国、中国、ロシアと領土問題を抱え、
かつ独裁国家・北朝鮮に国民を拉致されながらも決して激怒することなく穏便に
済ませようとするマゾヒスト的精神は比類ない。普通の国なら8回くらい
クーデターが起こっていてもおかしくない」と、授賞理由を語った。

ちなみにラ党が政権を握っていなかったほどの昔の話なので気分を害さないように

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」