我が党福島、今日も国会で大暴れwwwwww

【不穏な半島情勢】蓮舫民進党等研究第193弾【情緒不安定な民進党】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1491277314/

847:04/05(水) 12:22 FbSXLspC [sage]
我が党の方の福島、今日も国会で大暴れ

福島「昭恵付き秘書のノンキャリ谷さんが可哀そう!
    FAX送った責任を取らされて切り捨てられてる!」
世耕「内閣府で役を持ってる時、昭恵夫人付秘書の仕事っぷり見てますけどあれ色々勉強になりますよ?
    あと、彼女は私と中学高校同じ後輩なんですがその可哀そう路線続けます?」
福島「この路線やめます」


福島「じゃあ原発の賠償・廃炉費用についてやります!
    政府は東電が100%支払いをせよ、国は1円も出さないと法案で定めていますがこれは無責任です」
世耕「それ民主党政権時代に与党民主党が可決した法案ですね」

福島「僕は党内で反対してたんです!
    今からでも安倍政権が賠償と廃炉費用を支払うって決めたらどうなんですか!」
世耕「今から、6年分遡るんですか?」

福島「民主党が国は悪くないから1円も出さないって決めた法案ですから、やるってなったら
    民進党の中からおかしな事を言う人が出てくると思いますけど安倍政権でやりましょうよ」
世耕「先程の与党議員との質疑で、F1の中でも9割以上の区画は防護服なしで歩ける環境になった。
    そういう今の現実を広報し、推進しようと話をしていた所なんですが」

福島「今から6年戻ってゼロベースでやりましょうよ。安倍政権の新法で東電の代わりに支払う。
    世耕大臣はあまりに無責任な逃げの答弁ばかりじゃないですか!」
世耕「私は行政府の大臣なので、現行の法の延長線上でやっていきます」

福島は森友が絡んでなくてもちゃんと駄目な子だったw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」