アホ弁護士田中正道のおかげでのいほいと龍作ちゃんパニック_____

【あっ!大阪も東京も】蓮舫民進党等研究第209弾【議席ゼロになった!!】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1492598456/

9:04/19(水) 21:23 pa6RQYEA [sage]
>>1乙

アホ弁護士のおかげでのいほいと龍作ちゃんパニック_____

きょう夕方、筆者のもとに森友疑獄追及の立役者の一人である菅野完氏から突然電話がかかってきた。
「龍作さんっ!田中正道さんに告発を思い留まるように言ってよ」。その声はたっぷりと怒気をはらんでいた。
 田中正道氏とは「森友デモ実行委員会・告発プロジェクト」の中心人物で、同プロジェクトは
安倍首相夫人の昭恵氏を20日にも東京地検に刑事告発する予定だ。
 告発内容は明らかにされていないが、去年夏の参院選で昭恵夫人が自民党候補の応援に出かけた際、公務員を手伝わせたことを罪に問おうとしているようだ。
 告発の計画がFacebookやTwitterで明らかになるや、賛否が真っ向から激突した。
 反対する人々の論拠はこうだ―
 告発が出たとたん、安倍首相や政府は「係争中につきお答えできない」と言い始める。
安倍首相周辺の思うつぼとなる。結果として幕引きに手を貸すことになる。
自民党の国会運営や霞が関の体質に詳しい小沢一郎・自由党代表も同様の見方だ。
「役所から何も情報が出てこなくなる。(刑事告発は)まだ早いな」。
http://tanakaryusaku.jp/2017/04/00015688
自業自得じゃないのwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」