玉木さん、貴方はウェークアップで嘘つきましたね。

【ブーメランを投げて】蓮舫民進党等研究第189弾【ビラを撒くのが仕事です】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1490967441/

192:04/01(土) 09:09 wdYp+BBl [sage]
玉木n サラッとウソ混ぜるよね・・・2ヶ月近くやってどんどんマジレス夫婦から遠くなっていく

@tamakiyuichiroさん 玉木さん、貴方はウェークアップで嘘つきましたね。
総理は、寄付に関わったら辞めるとは言ってませんよ。土地取引にですよ。
勝手に捏造しないでください。それに野党は、総理に辞任すれば真相はどうでもいいかのように聞こえます。
だだ、総理ご夫婦をいじめたいだけに見えてしかたないですよ。

@tamakiyuichiro あんた、ウェイクアップで100万円問題にこだわるのは、安倍首相が関わっていたら辞めるという発言に民進党が喰いついて、安倍首相を辞任させる為だと言ったね。
これ、国家転覆狙ってるってこと?

@tamakiyuichiro 玉木の理屈で言うと政治家に陳情や希望を伝えたら犯罪になる可能性があるね。
万が一希望が叶ったら政治家の口利き、忖度があったと叩かれちゃう。
香川の地元民は玉木に地元の希望を伝えてはいけないよ。犯罪になるかもしれないからw
200:04/01(土) 09:18 93kWJ2vf [sage]
>>192
>万が一希望が叶ったら政治家の口利き、忖度があったと叩かれちゃう。

秘書が役所に問い合わせをした時点で口利き・忖度・癒着が確定しますよ___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」