50年余り前のメタボさんのラスク国務次官補による『竹島は敷島領』とする下朝鮮大使宛ての書簡

【KRW】ウォンを看取るスレ№1707【菅ノ終リが韓ノ終リ?】
--------------------------------------------------------------------------------

586:afvfan◆pCTl9IeWysPC 06/19(日) 05:54 f0HOGcY9 [sage]
>>583
50年余り前のメタボさんのラスク国務次官補による『竹島は敷島領』とする
下朝鮮大使宛ての書簡
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4527.html

ここいらにも書きましたが,国際法的には明らかに竹島は日本領土です.

これを覆したいと思うなら,半島における南北の領土を日本から分離独立する
ことを規定したサンフランシスコ平和条約をどうにかしないといけません.

しかしwikiの韓国の署名問題の欄を見ても分かるように,連合国側の態度は…

駐韓メタボ大使:
「あいつらの論外に阿呆な対日要求を止めさせるためにも,
 署名させたらいいんじゃね? 署名したら条約に拘束されるし」

敷島嬢:
「ちょっと待って! 戦争してたわけでもないのに奴らが出しゃばってくるの?」

メタボ:
「抑えて抑えて… 大使の言う通り.条約の締結国に加えるしかないか…」

敷島嬢:
「…なら仕方無いけど,Zに連合国人資格を与えるのだけは駄目だからね!」

変態紳士:
「おい待てや! 俺は反対だぜ! 参戦してもないのに何でしれっと連合国側
 のフリしてんだ? スジが通らんだろ?」

メタボ:
「あ~ 考えてみたら,ウチも臨時政府承認した事無かったわ.この話ナシね」

1951年7月9日  ダレス特使,韓国大使との会談で平和条約への署名国としての
        韓国の参加を拒否

1951年8月22日  ダレス特使,韓国大使の署名国要求を再度拒否.
        オブザーバとしての参加も拒否.

メタボ:「こっそりと代表が来るんなら宿と立ち見席くらいは用意してやんよ」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」