ナベツネチラシ

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その413
--------------------------------------------------------------------------------

48:06/11(土) 23:21 z/cGpeDD [sage]
政治空白が生まれる」前原氏も早期退陣促す

民主党の前原誠司前外相は11日夜、菅首相の退陣時期について、「特例公債法案成立など財源の道筋を示す意思
がないなら、一日も早く辞めてもらいたい。政治空白が生まれる」と述べた。

野党が首相のもとで特例公債法案の成立に協力できないとの姿勢を強める中、首相が成立のメドをつけられなければ
早期退陣すべきだとの考えを示したものだ。那覇市内で記者団に語った。

前原氏に近い仙谷由人官房副長官も11日、首相の早期退陣を促す発言をしており、首相に退陣時期を明確にするよう
求める民主党内の圧力が一層強まりそうだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110611-OYT1T00822.htm?from=top
前バカも蝙蝠っぷりが酷いなwまだあの暴れた松木の方が筋通してるぞ
50:06/11(土) 23:23 s9nEOPSK [sage]
>>48
×野党が首相のもとで特例公債法案の成立に協力できない
○バラマキ4Kを撤回しないと特例公債法案の成立に協力できない

ナベツネチラシは何度言ったら理解することができるんでしょうか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」