濡らした和紙の方がバッチ(ry

【お元気ですか?】菅民主党研究第688弾【そして今でも首相を愛していると言ってくださいますか?】
--------------------------------------------------------------------------------

97:06/23(木) 10:50 Vp1WSiUK [sage]
>そもそも浜岡原発は、今すぐ止めても、2年後に止めても、地震で止まっても、リスクは変わらない。
>原子炉が「冷温停止」の状態になっても、原子炉や燃料貯蔵プールにある核燃料は今後も熱を出し
>続けるため、3~5年ほど冷却する必要があるからだ。

>※SAPIO 2011年6月29日号

(´・ω・`) このソースの確度高いですか?
109:◆Nyago/LmVE 06/23(木) 11:07 UDEy3unQ [sage]
>>97
 だから、2~3年後の地震に備えるなら、発電し続けてカネを稼ぎながら地震や津波の対策をとる方が効率的。
112:06/23(木) 11:09 C7jnGStC [sage]
>>109
とりあえずの対策は
非常用発電機を高台に置くこと
ポンプに防水仕様にすること。
くださんを縛ること。

これでいいんでしょう。
114:06/23(木) 11:13 OlufFeaZ [sage]
>>112
縛るだけではなく、口にガムテープを貼っておいてください!
117:忍法帖【Lv=22,xxxPT】 06/23(木) 11:17 ftJZGE8M [sage]
>>112
>>114
我が党のほとんど人間を簀巻きにしておいて、
暑くて大変だろうから濡れタオルでも_
118:06/23(木) 11:17 jrAd7tDB [sage]
>>114
ガムテープじゃ暑いでしょうから、濡れたタオルをry
119:06/23(木) 11:18 ciM4w9z0 [sage]
>>117-118
ケコーンおめ
120:06/23(木) 11:20 OlufFeaZ [sage]
>>117
>>118
暑さ対策を考えてあげるなんてみんな優しいな_____________
121:06/23(木) 11:21 9kvU3R1+ [sage]
>>117-118
濡らした和紙の方がバッチ(ry

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」