無能な働き者のクセして、他人の手柄を横取りすることにだけは長けてるとか、

【ゆうべ辞めないと】菅民主党研究第681弾【泣いていたんだろう?】
--------------------------------------------------------------------------------

584:06/20(月) 21:37 HMHYZYjB [sage]
一読の価値あり

http://president.jp.reuters.com/article/2011/06/11/77BE92C8-9277-11E0-B097-061F3F99CD51.php

だまされたと思ってよんで味噌
697:06/20(月) 23:33 Mm6VSmmR [sage]
>>696
管研で見て、ついさっき読んだところ。
薬害エイズに関しては前々から、某議員の手柄を横取りしたとか
官僚が発表するつもりで準備してた資料を横から自分の手柄にして先に発表したとか言われてたが
ほぼその通りだったワケか。

無能な働き者のクセして、他人の手柄を横取りすることにだけは長けてるとか、まじタヒねばいいのに。
699:06/20(月) 23:41 Kv+LYNjT [sage]
>>697
http://uonome.jp/read/983

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」