カンボジアでは、韓国人男性との国際結婚は、違法に制定されました。結婚後、暴力で殺された少女が多いから、国家が動いた結果です。

中国分裂、朝鮮真空パック 第185夜
--------------------------------------------------------------------------------

748:06/16(木) 21:29 XMnSVual0 [sage]
こんなのあったよ…


添乗員の友人から聞いた本当の話です。

カンボジアでも韓国人男性の残虐ぶりは、有名で、
カンボジアの売春宿では、日本人客が来ると、
「日本人?韓国人?」とひな壇に並ぶ女性たちが、
ざわざわ聞いてくる。
「日本人」と知ると、ひな壇から、皆 率先して窓際ぎりぎり
まで、競って前進してきて、自分を選んで貰おうと頑張る。

「韓国人」と聞くと、皆怖くなり、凍りつき、自分が
選ばれない様に小さくなっている。

カンボジアの売春宿では、云わば「おしん」の様に、
大家族に仕送り目的で働く少女が働くのだが、
韓国のお客さんは、「普段出来ない仕方での性交ができる」
と勘違いしており、暴力を振るい、半殺しに血まみれにしたカンボジア
少女と性交するのが目的だと聞いた。

因みに、カンボジアでは、韓国人男性との国際結婚は、
違法に制定されました。結婚後、暴力で殺された少女が多いから、
国家が動いた結果です。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」