朝鮮にあっては法律と言うのは関係がなかった

【韓国経済】EU「韓国、非関税障壁の追加撤廃を」…FTA発効控えて圧力[06/25]
--------------------------------------------------------------------------------

443:06/26(日) 03:43 z/oHGs+R
229 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/25(土) 23:50:18.93 ID:pN+pQIv3
>>226
「声闘(ソント)」 という言葉をご存じだろうか。
朝鮮にあっては法律と言うのは関係がなかった。裁判になった場合は大きな声で相手が沈黙して
何も言えなくなるまでひたすら発言しまくる。これを声闘(ソント)と呼ぶ。

感情を露にし、内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、レッテル貼りや人格攻撃、
関係のない親類、縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し相手より大きな声でわめき立て、
あるいは論理をすり替えてその場を言いくるめればこちらの勝利。
裁判での敗北は即死刑を意味したので負ける訳には絶対にいかなかったのだ。
現代でも負けは一族の迫害を意味する。だから朝鮮人は絶対に自分の非を認めようとしない。

この風習は現在にも受け継がれており、朝鮮人は大声でひたすら自分の主張を繰り返し、
相手が折れて何も言えなくなり敗北宣言をするまでマシンガンのように、ひたすらめき立てようとする。
株主総会における総会屋や在日街宣右翼の行動はまさにこれの表れと言えよう。
板違い、スレ違いお構いなくコピペにより当惑、沈黙させようとする一連の迷惑行動もまた然り

↑あと最後に勝利宣言して逃げるのも本能的なものだろうなww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」