乗っ取り

中国分裂、朝鮮真空パック 第186夜
--------------------------------------------------------------------------------

696:06/22(水) 01:58 79SDuMx40 [sage]
在日もあれだが、帰化人も組合を通して会社を乗っ取る
事をやっているから、書類上では日本人でも、気質民族性考え方は
変わらないよな。 よく帰化すればいいだろう?と言う奴がいるが、
今まで彼らがやってきた事を考えれば、普通安易に帰化すれば?
とは言えないよな?言っている奴も帰化人だろうな。民族が違うのだから通名を
止めて貰いたい。 会社や日本自体を乗っ取ろうとしている輩だからテロリストだし
 朝鮮半島における合法政府と日韓基本条約に謳われているなら、韓国政府と
韓国国民が連帯責任を負って、日本国内に居る在日朝鮮韓国系及び帰化人
の犯罪や法にかからない嫌がらせの連帯責任を持つ義務があるだろう
 元々居る日本人の自分たちには本当に迷惑だ
700:06/22(水) 02:29 79SDuMx40 [sage]
会社や組合の上部団体の人の発言などを聞いたりしていると労使融合や労使協調を
悪用して、大多数の元々居る日本人を盾にして、全体からしたら少数の在日や帰化人を
守るための駒にする為に上部団体は動いている。 今まで、組合がなぜ政治に関わろうと
してきたか?を考えると、大多数の元々居る日本人をだしにしたり盾にし他民族を
守るためなんだろうな 民間企業の組合でもそうだから公務員の組合もそうだ
701:06/22(水) 02:29 ZYN0Egr/0 [sage]
>>696
まずカルト信者の会を社内に作ります
会社の情報をカルトに流して外から圧力を掛けます
カルト信者採用枠が出来ます
人事・公報に優先配属されます
人事の信者が管理職になったら、他部門の信者・Zの昇級を別格優遇します
幹部職・経営人にZが登用され始めます
支配完了!
高品質や信頼性で評価のあった企業で
異常なコストダウンや、外注やコンサルにおかしな会社が入り出したり、不良品が多発しだしたらBINGO
703:06/22(水) 02:50 79SDuMx40 [sage]
>>701
ありがとう

自分は以前ある自動車会社に勤務していたが、落ち度が無いのに辞めさせられてしまったが、
やめる際、人事を通すけども、でかい会社の人事は余り関与せず人事コンサルトの
名刺一枚もくれない左右対称の苗字の人だった大田だか太田だった。この人も「何か」違った。
 辞めた後に人から聞いた話ですが自分の所属していた部の他の課の人が私の居た
職場に行ったら、雰囲気でしょう。「何かが」違ったといっていた。 よそ者の他民族
が入ると職場がおかしくなる初めから乗っ取る事を前提に活動している。時間は経ったけど
未だに釈然としない所が自分にはあります。自分に落ち度は無いのに一方的に悪者にされたり
、今の時代は、戦後の三国人が、俺たちは戦勝国民だと言って暴れまわっているのと
よく似ている。 それと、なぜかシナ大陸に拘るのは、元々が成り済ましの半島人の宗主国
だからそれを、身元を偽り、大多数の元々居る日本人をうまい話でだまして釣っているのが
現状ではないでしょうか? まあ日本国内の自動車会社はそう考えるとかなりの数の在日や帰化人が
多いのでしょうね?
704:06/22(水) 03:07 79SDuMx40 [sage]
よくミンスの支持母体に民団や総連と言うけど、他の団体、連合とかの事は
余り言わないよな、どんな汚い手段でも、日本自体を乗っ取る事を目的にしているのだから
連合何かはいい道具にされている。しかも、会社と公務員の組合だからこんな便利で
世間に疑われない「道具」は無いからな。 元々居る日本人がそれらに気が付かないと
母体となる日本の社会を否定し、会社どころの騒ぎではなくなるのではないだろうか?
711:06/22(水) 04:33 ZYN0Egr/0 [sage]
>>703
一部上々の国内トップ企業も人事の人間を見ると明らかにそっち系がぞろぞろ並んでいたりします。
企画室、広報部、調査室、人事部、経理部みたいなところは真っ先に占領されます。
某大企業みたいに社長や副社長に出てきたら終わりですね。
取締役が愛人の経営するコンサルやデザイン事務所に仕事を振って金を抜くとか何でもありです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」