蒋介石の「指示」を表わす文書「大虐殺があったことにしよう 」

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その568


209:01/12(日) 07:15 CWhhf0oL
【中国】目撃者ゼロ…南京で「大虐殺」はあったのか? 戦後最大の「タブー」★5
2chスレ

>南京事件の核心に迫ると思しき衝撃的な史料。そのひとつが、蒋介石の「指示」を表わす文書である。
>蒋介石は、日本軍が南京に入城する直前、城内から逃れたが、そのときに、「ここで日本軍による大虐殺が
>あったことにしよう」との指示があったという内容だ。

こんなもんが出てきて虐殺あった派はどうすんの?www
【政治経済】平成床屋談義 町の噂その568


213:地球の裏側◆8.jiUYPnNgsU 01/12(日) 10:01 rXD/dUGo [sage]
>>209
これもねぇ、証拠はある、って張られたのがNHKのビデオだと思うんだけど、銃殺で3千とか1万3千とか
書いてる時点で気づけよ。
ましてや包囲して銃殺って時点で、こりゃ大嘘だって判る。包囲なんかして銃撃したら、味方撃ち続出だわ。
かてて加えて、ガソリン掛けて焼却・・・バカじゃね?3千人焼却するのにどれだけのガソリンが必要なのか
全く知らないから書ける。なんかスゲー捏造臭い。それも軍隊全く知らない人間が書いた。

仮に3千銃殺したとしよう。銃弾だけで最低1万は必要だろ。日本兵ってのは、通常で4クリップ、20発を持って
戦う。1万発で500人、つまり大隊規模で出動して、捕虜を銃殺した事になるな。おいおい、すでに戦闘終わって
安全区にいた南京市民は外に出てる頃だ。目撃者ゼロとかあり得ないだろ。安全区には南京住民だけで10万とか
言ってる。(外国人宣教師)報道も入ってる。それも日本だけじゃなく。逆に虐殺をかき立てたマギーは居なかった
けどな。w

これが1万とかなったら、もう無理筋通り越して、荒唐無稽の部類だ。もう1カ所に集めて撃ち殺した、には無理が
あることに気づけよ、いい加減。師団規模で2万に満たない軍隊で、1万撃ち殺すって無理無理、絶対無理。
現代戦で、重火器支援、航空支援まで入れて、師団壊滅判定はせいぜい6千の損害なんだよ。支援火器入れても、
師団規模で包囲して銃撃を加え、日本軍側に誰一人銃弾受けたものが居ない、なんてあり得るわけねぇーだろ。JK
こんなものが証拠って、中帰連じゃねぇの?

 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」