アンネの日記のフランク一家をオランダ秘密警察が逮捕しただなんて

【楽しいお正月】海江田民主党等研究第422弾【おわり】


450:01/05(日) 18:58 euIE3Ky+ [sage]
ミ´~`ミ 個人的にはナチって眉唾だよな
ミ´~`ミ 本気で絶滅させようって気概をまったく感じられない

454:01/05(日) 19:06 szP6P9Ks [sage]
>>450
ナチに関しては、ホロコーストの研究が大陸では法で禁止されているので、実際
どこまでがナチのしわざで、どれくらいの民間のヘイトクライムがあったのかの
解明がなされていないしぃ。

英帝ではコレに関しての言論の自由があるので、サイモン・ヴィーゼンタールが
声高に主張する600万ではなく100万程度という研究成果が出てきている。

米帝のナマモノは嘘が大嫌いなので、どこかで修正しないとアイリス・チャンの
ようなことになりかねないけど、あいつら、どうするんだろ。
460:01/05(日) 19:10 mqLkN9PX [sage]
>>454
占領地の地元民がノリノリで協力していたのを誤魔化す必要があるからね>欧羅巴の研究禁止
ポーランドのカチンの森はナチスじゃなく、ソ連の仕業だったしな。
515:01/05(日) 19:52 oO/kCx6K [sage]
>>460
アンネの日記のフランク一家を
オランダ秘密警察が逮捕しただなんて、
都市電鉄ですよ___
525:01/05(日) 20:00 cSWvIa/b [sage]
>>515
指揮を取ったのはドイツ人刑事だけど
あれ密告電話したのはオランダ人だおね
「SSネーデルラント部隊」ってSS義勇兵まであったし・・・
しかも女王はドイツ軍来たら国民と軍を捨てて真っ先にトンズラするし・・

そら墨塗り歴史にしたい罠

>>511
FDRさんですねw



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」