統合失調症:独裁者呼ばわりするくせに、政府に万能の権力を期待する

【電波が弱ってます】海江田民主党等研究第419弾【ご注意ください】


692:01/03(金) 07:33 gM2D7Glm [sage]
ラジオでコメンテーターが発狂しながら「安倍さんは靖国に対して赤紙一枚で死んだ人と出した側をさっさと分祀汁!」
とか言ってたが、そもそも靖国に対して国家が分祀を強制する権利があるのかねとオモタ

696:01/03(金) 07:41 8PMRnkzo [sage]
>>692
独裁者呼ばわりするくせに、政府に万能の権力を期待する

この病気を命名せよ。
703:01/03(金) 07:56 cJR+f8Ez [sage]
>>696
反抗期のガキ症候群

704:Venom◆vr7wMBGNJ2 01/03(金) 07:58 0lq8O57O [sage]
>>696
俺様だけに都合よいジャイアニズム
あるいは半島式権勢症候群
あるいはウリナラ病

705:01/03(金) 08:06 w+AnQMk0 [sage]
>>696
普通に統合失調症でしょう。

別に新しい病気じゃない。

若しくは火病の初期段階。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」