現実を直視しろ。逃避は何の解決にもならない。

【第186回常会】国会中継総合スレ1475


612:【32.3m】忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8)【Dnews4vip1347379671041239】【東電 80.1 %】◆EXCUSE.... 01/24(金) 08:28 +DUXRvMl [sage]
そういう言い換えって所詮欺瞞なんだよな。

インポをEDと言い換えたら、お道具がビンビンになるのか。
デブをメタボと言い換えたら、出っ張っていた腹が引っ込むのか。
ハゲをうす毛と言い換えたら、髪の毛がどんどん生えてくるのか。
BBAをアラフィフと言い換えたら、お肌がピチピチに若返るのか。
精神分裂症を統合失調症と言い換えたら、キチガイが正気に戻るのか。

本人や関係者の心が楽になる? 知るかそんなもん。
現実を直視しろ。逃避は何の解決にもならない。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」