アカヒが中韓に手取り足取りやり方を教えたとしか

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その570


771:地球の裏側◆8.jiUYPnNgsU 01/30(木) 23:37 z39Dkogv [sage]
慰安婦物語は南京物語と多くの類似点がありましてね。
*自分たちがやった事をそのまま日本軍に置き換える。
*数が際限なく増加。
*証拠が全くない。
*発端が日本の朝日新聞
というわけで、慰安婦は南京をパクったんだと思いますよ。

朝日の社長や記者を証人喚問すれば、それなりの答えは出る気がします。まぁ、日本マスゴミは、100人切り
問題で、虚偽報道をし、その結果日本人兵士を無実の戦犯で処刑させてますから、それこそ戦犯新聞と呼ぶべき
なんですがね。

775:01/30(木) 23:42 IJm8CNvk [sage]
>>771
アカヒが中韓に手取り足取りやり方を教えたとしか思えんw

同じ人間が教えたならやり口が似ているのも納得



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」