福島原発の事故は菅直人が総理だから起きた

【反射率】海江田民主党等研究第435弾【0.6】


365:01/18(土) 09:06 3mL15V1P [sage]
>>354
福島原発の事故は菅直人が総理だから起きたという認識が全然ないんだよなあ。

アレが災害発生時の対策マニュアルを完全無視して暴走してやらかしたのに。

現に菅直人が総理でなかった時に起きた中越沖地震の時には深刻な被害は出なかったし。
柏崎刈羽原発の直下が震源地だったにもかかわらず。


今の日本人の人口を賄うには原発は避けられないから、何かあったときの対策を用意してたのに、それを菅直人が完全シカト。
基地外が総理な時のマニュアルを作ってなかったのは失敗だが、そこまで予見できないよなあ。
367:01/18(土) 09:08 dlBvubrM [sage]
>>365
現場の動きを積極的に阻害してたってのが問題だったな
挙句の果てに原発に詳しい発言して更なる大混乱
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」