身銭をきらず弱者に施しをするアテクシカッコイイ

【おっぱい】韓国経済崩壊【だきたい】


204:【東北電 70.8 %】忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 01/05(日) 00:59 obk/vcXgO [sage]
【社会】市民団体、全国原発から風船を飛ばす計画―福島事故から3年、放射性物質の拡散探る
2chスレ

【話題】有田芳生議員の娘さん「グリーン車の切符が無いとグリーン車に乗れないなんて優しくない」とツイッターで発言→炎上★5
2chスレ

【東京都知事選】共産の志位氏、宇都宮氏の支持検討
2chスレ

247:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 01/05(日) 10:13 JqaarhADP [sage]
>>204
ほむ、これ先日の火災の時の話か…

そういう配慮をしても良いのでは?という程度ならわかるが、それをするのは企業側の話だしなぁ
なにをもって配慮を強いるのか?というのはあるな
248:WILLCOM忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15)【東電 71.4 %】◆FREEDOM/UQ 01/05(日) 10:15 W5LzXJfAO
>>247
身銭をきらず弱者に施しをするアテクシカッコイイ
255:忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 01/05(日) 10:50 JqaarhADP [sage]
>>248
だな
結局その程度の話になってしまって次に繋がらず誰も得しない、と

 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」