戦後、米ミンス党が焼き討ちしようとした靖国神社を守ったのは ローマ教皇庁で、GHQはそれを受け入れた。


【エースは阿久里】海江田民主党等研究第423弾【党首は安愚楽】
135:01/06(月) 14:40 Bx4yGMnE [sage]
大使館ってあの膨大なコメントにちゃんと眼を通してるのかな?w

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2014/01/06(月) 11:20:35.91 ID:Iao9CFvD
大使館のフェイスブックに、戦後、米ミンス党が焼き討ちしようとした靖国神社を守ったのは
ローマ教皇庁で、GHQはそれを受け入れた。
しかし、それを受け入れなくなったのか忘れたのか知らないが、
あのような無神経かつ内政干渉の発言をしたのは、今の米ミンス党に共産主義者がずいぶん増えたためですか?
ってなことを書き込んだら、削除されたわ。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」