中韓はSF条約に調印していないから、彼らは戦犯問題に関し発言権がない

【昔はストレスだったが】海江田民主党等研究第449弾【今はステルスである】


920:Venom◆vr7wMBGNJ2 01/31(金) 11:00 760+Mm80 [sage]
>>825
日本はSF条約第11条でインチキな戦犯裁判を受け入れた。これは裁判を正当と
認めたものではなく、あくまで判決に対し賠償を求めたりしないと解釈すべきだろう。

また、連合国の了承なくして拘留中の戦犯を釈放しないことに同意した。

その後日本は、連合国の了承を得た上で昭和30年までに戦犯を釈放している。
戦犯を裁く国内法も存在しないから、このとき刑死した者も含め、戦犯は
全て名誉回復されたと見るべきだろう。

何より重要なのは、中韓はSF条約に調印していないから、彼らは戦犯問題に
関し発言権がないということだ。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」