「文春は記者本人がハニトラに掛けて来る」

【イオンキトク】岡田民主党等研究第452弾【オカラスグカエレ】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455335489/

132:02/13(土) 17:19 +xw9m4/h [sage]
センスプへの砲撃先遣隊、ニューしおではなく2323が名乗りをあげました

東国原英夫 ‏@higashi_kokuba 3時間3時間前
今日はこれから、CX「ネプリーグ」SP(22日(月)19時~OA予定)の収録です。
先程、週刊文春の記者(女性)から、直接僕の携帯に連絡があった。僕が、
TV等で「文春は記者本人がハニトラに掛けて来る」と発言したことに対して、「名誉毀損である」という疑義・抗議であった。
東国原英夫 ‏@higashi_kokuba 3時間3時間前
一応、僕なりの見解を申し上げたが、どうせ録音とかしているのだろう。
向こうは「社の弁護士と相談する」ということであった。どうぞどうぞ。

2323がセンスプハニトラ部隊の暴露したの5日なんだけど1週間も何で黙ってたのかな________
どうぞどうぞってあんまりこたえてないっぽいし、センスプ砲打ち返しもあるのか
今議員でもないから失うものあんまりないし、芸人あがりだから多少ヨゴレキャラになっても今更大したダメージじゃないからなあ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」