民主中川元文科相「安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう」その場にいた議員らは笑いに包まれ,,,,

【失言はするものではない】岡田民主党等研究第456弾【作るものだ】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455792729/

350:02/19(金) 11:58 mjlR/GRQ [sage]
>>325
くっくり ‏@boyakuri 18時間18時間前
いまフジのニュース見てて驚いたんですが、民主の中川元文科相が
「安倍首相の睡眠障害を勝ち取ろう」と述べた時、その場にいた議員らは注意するどころか笑いに包まれ、
誰か分からないけど「しばらくは睡眠障害が流行りますね」と茶化した議員もいた。

>しばらくは睡眠障害が流行りますね」
維新かわが党メンバーってことは確実だけど言いそうな奴が多くてわかんない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」