!゙   (・ )` ´( ・) i/<-アホで世襲で資産家の息子の具体例

【失言はするものではない】岡田民主党等研究第456弾【作るものだ】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455792729/

401:02/19(金) 13:15 ZK4szzPz [sage]
@1179毎日放送ラジオこんちわこんちゃん
ラ党の丸山議員、丸川たまちゃん議員、島尻大臣の悪口を散々言った後の司会と出演者の会話

こん(司会)「選挙でアホに入れちゃあきませんよ」
小枝「次の参議院議員は大事やなあ。アホに入れたらいかんねぇ」
こん「世襲とか、資産家の息子とかに入れたらダメ」

あの・・・小西博之とか岡田克也に入れちゃいけないってことだよね?いいの?___
ラ党の悪口言ってるのに、なんか我が党のことを言ってないか?いいの?___
403:02/19(金) 13:17 BexHtNyf [sage]
>>401
アホで世襲で資産家の息子の具体例
       ↓
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )   
    !゙   (・ )` ´( ・) i/
    |     (__人_)  |
   \    `ー'  /
    /       .\

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」