Cたんもブロックするのかな?_____

【雪花菜さんぼっちで】岡田民主党等研究第455弾【睡眠障害の日】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455674017/

555:02/18(木) 10:53 GGqgQKsN [sage]
Cたんもブロックするのかな?_____

*****
shiikazuo #先生質問です 素朴な疑問ですが、御党の政治資金収支報告書で
ほぼ無収入な無職の方から寄附が多いのは何故ですか? 中には1千万円超の額を寄付される方もいますが?
*****
@okada_katsuya #先生質問です 先生は宮崎謙介議員の件は政治不信に
つながると仰られました。仰る通りだと思います。ならば何故民主党は同じ事をした細野豪志先生や
婦女暴行をした津田弥太郎先生を議員辞職させないのでしょうか?

*****
大変です、昨日深夜に #先生質問です したら 特に返信もないままに 蓮舫さんと細野豪志さんにブロックされましたwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」