睡眠障害:民主代議士会で注意する声が聞こえなかった

【雪花菜さんぼっちで】岡田民主党等研究第455弾【睡眠障害の日】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455674017/

429:02/18(木) 02:16 2FkrwR4y [sage]
>>322
>さすがに「認識や配慮に欠ける部分があったとその場で思った」という枝野氏


あれ?
たまたま居合わせたフジの政治記者の証言とえらい違うぞ・・

反町理 ?@o_sori 2月16日
数多くの登校拒否の子供は睡眠障害に苦しんでいる。中川さんは元文科大臣だったのに。
もっと憂鬱なのは「安倍総理の睡眠障害を勝ち取ろう!」と中川さんが
民主・維新の合同代議士会で言った時、室内が笑いに満たされただけで、注意する声が聞こえなかった事だ。
https://twitter.com/o_sori/status/699604278306930688
https://twitter.com/o_sori/status/699598235229224960
460:02/18(木) 07:57 6MHvl2x4 [sage]
>>429
この人そのうち殺されるぞ。「書いたらその社は終わりだから」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」