民主党衆院議員の吉良州司が買春

【崖っぷちの自民党】岡田民主党等研究第454弾【その先の民主党】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455532922/

764:02/17(水) 00:26 +6pMw4/R [sage]
>>519

吉良元副大臣に買春疑惑…東大法から順法精神は消えたのか
2015年8月6日

 東大法卒の国会議員がまた“掟破り”をやらかした。民主党衆院議員の吉良州司
元外務副大臣(57)が、5日発売の「週刊新潮」に売春防止法違反疑惑をスッパ抜かれた。

 新潮によると、コトが起きたのは衆院で安保法案が通過して間もない先月22日。
吉良は賃貸している東京・白金のワンルームマンションにデリヘル嬢を招き入れ、
本番行為を楽しんだという。その日の夕方、マンションと目と鼻の先にある
レストランでデリヘル嬢と再び落ち合うと、本番をめぐって言い争いになり、
パトカーが出動する騒動になったというのだ。

 吉良の国会事務所にたびたび電話を入れるも、会期中にもかかわらず不在。
地元・大分の事務所で対応した秘書は「何も聞かされてなかったので、ただただビックリです」
と言葉を失った。3人の娘を持つ妻帯者なのだから当然だ。(以下略)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162432

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」