なぜ教師や子供の名は出るのに親の名は出てこないのか

【崖っぷちの自民党】岡田民主党等研究第454弾【その先の民主党】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455532922/

853:02/17(水) 08:56 CmXnUqXr [sage]
>>847
そうしたらそうしたで、「行政によって引き裂かれた親と子の絆」とか言って
ゴミが特集組むのは間違いないんだよね

「行政の問題」てのはまず間違いなく予算と人手と時間と権限が足りない
特に権限の問題で「法律上ここまでしかできません」が一番大きな壁で
じゃあ家庭に踏み込んで子供を引き離せるような法制度に変えましょうと言ったら横暴だ監視社会だと一大キャンペーン

「地域社会の問題」と言っておけばとりあえずその場はやり過ごせるが
その後誰も何もしないのは確実、そして何か事が起きたら「地域社会の問題」と同じ寝言を繰り返せばその場の責任逃れはできてしまう

本当に問題解決の意志があるなら、記事の文中でそのバカ親どもの名前くらい晒せと言いたい
なぜ教師や子供の名は出るのに親の名は出てこないのか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」