[TKA3]今の記者ってみんなバカ!

【崖っぷちの自民党】岡田民主党等研究第454弾【その先の民主党】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455532922/

851:02/17(水) 08:54 5dJ5OBqJ [sage]
生活保護家庭の例にしても、どうして他者が共感できないような例ばかりを
嬉々として取り上げるんだろうな。
もしかして今の記者ってみんなバカ?
857:02/17(水) 09:01 CmXnUqXr [sage]
>>851
「日本のどこにこんなのが存在するんだろう」という極端な例を見つけてくる取材力というのは、ゴミは凄いと思う
よほど一般とかけ離れた知り合いのストックに事欠かないのだろうか

個々の例については、確かに「こいつはなんとかしなきゃ」という事例が並べられているのだけど
それはあまりにも一般的で無いからそう思うのであって、そんなのが社会にゴロゴロしてるとはとても思えんのだよねえ
記事の意図とは別の方向性で問題点は感じるものの……

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」