日本政府の行動,合意に反していないと韓国政府も認める

【失言はするものではない】岡田民主党等研究第456弾【作るものだ】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1455792729/

211:02/19(金) 05:40 z9e0bqUy [sage]
昨日の記事だけどこれおもしろいね

韓国政府「日本、慰安婦合意精神をき損言動をやめよ」
ttp://japanese.joins.com/article/172/212172.html
>日本政府が国連女性差別撤廃委員会で旧日本軍慰安婦強制連行の証拠がないと公式に明らかにしたことに対し、韓国政府は「慰安婦合意の精神を
>損ないうるような言動を慎むように」と批判した。
>外交部の趙俊赫報道官は17日、「韓国政府は、日本政府が昨年末に妥結した慰安婦問題合意の精神と趣旨を損ないうるような言動を慎み、被害者の
>方々の名誉と尊厳を回復して心の傷を癒していこうという立場を行動で示してくれることを再度求める」と明らかにした。

これのポイントは「合意精神をき損」であって「合意違反」」じゃないということね
つまり日本政府のこのような行動が合意に反していないと韓国政府も認めてるんだよな
戦後70年談話といいマジレスはやることがえげつない
韓国への愛はないのか______________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」