[TKA3]普段の行いが悪いんじゃw

【第190回常会】国会中継総合スレ1661 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1456374769/

534:02/29(月) 13:10 gMdIUQhb [sage]
「公平にしてね」と言っただけで委縮しちゃうなんて普段の行いが悪いんじゃw
535:02/29(月) 13:11 FL2uhlye [sage]
>>534
そういう理屈になりますね
奥野はそのへんには気づかないのかw

536:02/29(月) 13:12 nitKA0sN [sage]
>>534
というか萎縮するどころかますます酷くなってる気がするんですけどね

539:02/29(月) 13:14 CJSJRWRP
たかいちの慇懃無礼な態度がこの場合強みになってる気がする

541:【東電 79.4 %】 02/29(月) 13:15 Orh5SXih
>>534
いつも公平にやってるなら、言われて萎縮することもないですしねぇ。
萎縮しないと公平にできないなんてw

542:【関電 75.0 %】◆Fg160nIuIc 02/29(月) 13:16 WYL1sPtp [sage]
この質問と連動したかのような、香ばしい記者会見が2時半からあるようです
2chレス

543:02/29(月) 13:18 VVJwkDI4 [sage]
>>542
図星だった面々

544:02/29(月) 13:19 gMdIUQhb [sage]
>>542
嫌なオールスターだなあ

545:02/29(月) 13:19 FL2uhlye [sage]
>>542
いつもの、いうような顔ぶれw
どうせ政権批判して終わりだろうな
549:【東電 80.7 %】 02/29(月) 13:22 Orh5SXih
>>542
政治的公平性に欠ける放送をしなければいいだけの話に、なにを騒いでるんだか。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」