ひとりの翁長さんがあっという間に6人になる不思議...ズラを被ってる翁長さん パヨってる翁長さん 公人の翁長さん オール沖縄の翁長さん 反オスプレイの翁長さん 反米の翁長さん ......

【ガ党の新代表もAI】蓮舫民進党等研究第323弾【漢字で書くと人工無能】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1502529930/

30:08/12(土) 22:13 gDw2fiD1 [sage]
>>1
乙です。


県民大会に4万5千人(主催者発表) 「撤回はわたしの責任で決断」と翁長知事 2017年8月12日 16:12

ttps://ryukyushimpo.jp/news/entry-554445.html

陸上競技場(奥武山公園内)(リクジョウキョウギジョウ(オウノヤマコウエンナイ))
ttp://www.sports-commission.okinawa/archives/search/0278
>収容人数 約5,000人
226:08/13(日) 10:33 bM3uHSb3 [sage]
>>30
市民団体()の参加者()の数え方って一人を何人もにも数えちゃうんだよな
昔聞いた数え方だと、翁長さん(仮名)が参加していたとして
ズラを被ってる翁長さん
パヨってる翁長さん
公人の翁長さん
オール沖縄の翁長さん
反オスプレイの翁長さん
反米の翁長さん
みたいに別々の人物みたいに数えて、ひとりの翁長さんがあっという間に6人になる不思議な数え方をするって言ってたなあ
※この例えに出てくるのはあくまで仮名であって実在の人物を指すものではありません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」